名麺堂うまいんじょ

高知に戻れる日、お昼までに何とか仕事を片付けることもできて、ゆったりと名麺堂へ~~~~!!

「ひやひや」美味美味ぁ~~~~~~~~~~~~!!
段々春の気配が感じられるようになったね~~
IMG_1588R.jpg

トッピングのバットを見たら「いいだこ」の文字に惹かれてチョイス、それといつもの鳥天
取ってみたらもの凄くデカかったお得やねぇ~~~~!!
IMG_1587R.jpg

今日はアングルにも気を使って
ずてぇ~~~~~~~~~~~~~~~む
IMG_1585R.jpg


名麺堂さんの場所ココ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

大きな地図で見る




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!





テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

この間はあまりお構いできずすいませんでした(^^;
ところで、「ひやひや」の美味しい季節がやってきましたね。
このままbutch.tさんも「ひやひや」街道を突っ走って下さい!(笑)

いえいえ、とんでもない!!

>みどりあひるさん
いえいえ、こちらこそお昼の忙しい時間帯ですからねぇ~~~(^_-)

もう気温が20度上回ったら「ひやひや」しか考えられなくなりますねwww
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる