お月見駐車場うどんin香南市

2011_10_15_parking05

先週土曜は香南市の麺友とうやくさん家の駐車場にて、お月見うどん。
残念ながらのお天気で月は見られなかったけれど、、、^_^;


今回は8月で店舗営業を終了された「うどんの岡崎」の生麺が手に入ったので持参。
2011_10_15_parking01

ちょっとしたアイドル並みに群がり写真撮影に、、、


今回参加された方の手土産「ニラ入りたい焼き」をトッピングにたい焼きうどん。
2011_10_15_parking04



2011_10_15_parking02


毎度毎度、濃いうどん話に花が咲き、夜も更けていきました。

あ~~~~~~~~~、楽しかった(^_^)

スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃんでした!

岡崎のうどん、美味しかったです。
ありがとうございました!(^ω^)
うどん話にも花が咲いて楽しかったですね。(´ω`*)ネー

あとお会いした時に言おうと思っていて忘れていたんですが、
このブログをコッソリ リンクに追加しようとしていたところ、
RSSが読み取れなくてリンクに追加出来ないです。(;ω;)

ではまた不思議の世界・・・(違
うどんの世界でお会いしましょう!ヾ(。・ω・。)ツ

竜一クン、おはようございます!!

その後、大酔いで大変でしたね(^_^)
またうどんの会で(^_-)≡★

RSSの件、後でいじってみますが、、、出来んかったらゴメンね^_^;

お疲れさまでした。

butchさん お疲れさまでした。
うどんの岡崎は行ったことがなかったので、あの麺は衝撃的でした。
岡崎に行けなかった理由は単純です。駐車場がどこか分からなかったから(~_~;
今思えば、何としてでも行くべきでした。

お陰様で今回の駐車場うどんも美味しく、楽しい時間を過ごす事ができました。
またご一緒しましょう!マイミク申請も有難うございました~

jinrockさん、こんばんは!!

駐車場うどんお疲れさまでした。

岡崎の生麺は駐車場で茹でてても「店」で食べていた岡崎のうどんでした。
あの麺は再現しようとしてもなかなか出来る物ではありませんね。

研究されるようでしたら、岡崎のHPから注文できますよ(^_-)≡★

今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる