善通寺市 長田in香の香

2011_11_4_kanoka01

「釜あげうどん」といえばココ!!
駐車場も広いし、営業時間も夕方5時まで。

2011_11_4_kanoka02

店内は午後3時を回っていても、続々とお客さんが入ってくる。


2011_11_4_kanoka03

この大きな徳利の中の熱い出汁をお猪口に注いで、、
う~~~ん、イリコの香りがプンプン鼻に突き刺さる (^_^)

2011_11_4_kanoka04

しっとりとした麺の肌に、モチィ~っとした歯ごたえは釜揚げの真骨頂。
出汁をチョイチョイすすりながら、あっという間に腹の中に滑り込んで行きましたとさ、、、


はぁ~~~~~~~、ご馳走さまでした!!





場所ココ~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。。
雨が降らなければ、5日に帝都入りしたんですが(笑)
自転車なんで雨は×ですわーーー。。。(泣)

次回行く時には宣言して行きますのでよろしくです(笑)

恋太さん、こんばんは!!

お久し振りです~(^_^)
実は3日に広島一泊しておりました。どうしても観たい映画がバルトであったもので、、、(大汗)

その帰りの香川寄りでしたw

また今度~~~~!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる