正蓮寺トライアルうどん

2011_12_11_syorenji01

麺友「山雀」さんが、同じく麺友「とうやく」さんの出場するトライアル会場でうどんを振る舞うということを聞き、行ってきました正蓮寺。

会場に着くと、すでに麺友「いっけん」さんもいらっしゃってた。

トッピングや薬味などを構えつつ、うどんの茹で上がりを待つ。

2011_12_11_syorenji04


2011_12_11_syorenji02


2011_12_11_syorenji03

試合を終えた、参加者たちがうどんを求めて、ドッと押し寄せるのをさばきながら、一息付いた後にやっと一杯。

2011_12_11_syorenji05

途中、これまた麺友「ねぎちゃん」一家もいらっしゃって、こちらはこちらでプチOFF会に(^_^)

野外イベントのうどんも良いねぇ~~~~~~~~~~!!

ご馳走さまでした。


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手伝いしていただきありがとうございました。
余った生麺の引き取りもありがと~!
次は新麺会でやりましょう。
  

山雀さん、こんにちは!!

山雀さん

日曜は片付けまではお手伝いできませんで、申し訳ありませんでした。
毎回、機器がグレードアップしていて本当にテキ屋さんみたいです~~~(^_^)

また新麺会で!!

No title

お疲れ様でした
うどんも手伝わず

腰からきたせいで足がしびれて
バイクの成績も・・・
これに懲りずまたあったらお手伝いヨロシクv-218

とうやくさん、こんばんは!!

何ちゃあ~やないことです(^_^)
また何かあったら呼んでください!!

新麺会で~~~~~~~~~~!!

がちゃさん、こんばんは!!

いえいえ、自分はただ客さばきをしてただけですから、、^_^;

またどちらかで~~~~~~~~~~!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる