デハラユキノリ 「描くフィギュア」

2012_01_09_dehara01

高知市おびさんロードのファウスト
ここの3階はギャラリースペースになっていて、色々な催しが行われている。

この日は、高知が生んだフィギュアイラストレーターことデハラユキノリ氏のフィギュアでは無い
「絵」の方の展覧会が行われていた。


2012_01_09_dehara04


2012_01_09_dehara09

会場準備のためにいったん外に出されて、準備が整った後に再入場。


2012_01_09_dehara03

会場に入って驚いたのは、テーブルに盛られたお酒、おつまみ!!
飲みながらのギャラリートークとは面白い。

2012_01_09_dehara02

会場は7:3で圧倒的女性のお客さん。
その中を、デハラ氏が「パンチラ」について熱く語り、話が盛り上が、、、る??

普通、女性のいる飲み会なんかで「パンチラ」の話なぞしようものなら、ドン引き必至だけに、
アーティストが語ると皆、かしこまって聴くのって役得だな~~~~~~~~~~!!

ギャラリートークが終わった後は、お客さんの「パンチラ」シチュエーションをイラストに、、


ギャラリーを後にして、帰りのバスの時間調整に、、チックと一杯、、、

2012_01_09_dehara11

先ずは「生大」でグビグビ~~~~~~~~~~!!

2012_01_09_dehara05

カキ串フライを頬張りつつ、晩御飯もまだだったので、ガツッと注文。

2012_01_09_dehara06

カツオのたたきをニンニクスライスと巻き上げた「土佐巻」

2012_01_09_dehara07

お昼の定番、オムライス。けれど夜でもやってますw

2012_01_09_dehara08

後、写真には写ってないけれども酢豚も頼みつつ、入り口に見慣れたおんちゃんが、、

家族でお街に出ていた、麺友「何でも、首を突っ込みたい!」のとうやくさん(°0°)

ここにいるツイッターを見て、来たという^_^;

2012_01_09_dehara12

新年の挨拶を兼ねて、カンパ~~~~~~~~~イ!!


2012_01_09_dehara13

バスの時間も近づいて来たので、お会計。
短期決戦で、食べて飲んでお会計これだけ!!


ハァ~~~~~、良い気分~~~~~~~♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる