松山市 千舟町 野咲

2012_03_10_matsuyama05

友人夫婦に誘われ、松山行き。
ちょうど着いたのがお昼時ということで、ランチしたいねぇ~~~~(^^)

うどんはともかくとして、ランチとなるとどこが良いのか皆目見当がつかない。
そういう時は、愛媛のうど友に聞くべしとメッセージ。
いくつか候補をいただいた内で、車を停めた所から数歩の「野咲」に決定!!

2012_03_10_matsuyama02

街の洋食屋さんといった風情の店内は、すでに多くのお客さんでほぼ満席状態。
幸い、すぐにテーブル席が空いたので座れた(ホッ)。

オープンキッチンで、厨房でコックさんが手際よく動き回る様子が見られたり、ウエイトレスさんも水の給仕に
すぐ来てくれたりとサービスが行き届いていた。

2012_03_10_matsuyama03


2012_03_10_matsuyama04

スペシャルランチ(ご飯大盛り)710円、お腹も財布も大満足のビックリ価格!!
食いしん坊の友人夫婦、「松山に来るときは毎回ココに寄ろう!!」というほどのお気に入りになってしまった(^^)


2012_03_10_matsuyama07


2012_03_10_matsuyama08

マーナさん、どうもありがとうございました m(_ _)m

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

松山チェック

恋太です。
お久です。。
松山、たまに出張があるんでチェックしました。
これはCP高いですね。。
次回は、新居浜なんでちょっとムリですが、4月の出張時にはぜひ。。
労研饅頭も懐かしいですね、「まつちかタウン」でたまに売ってます。。
素朴な味がなんとも。。。

koitaさん、こんにちは!!

恋太さん、お久し振りです(^_^)

松山にランチということになって、急遽マーナさんに助けて頂きました。
ホームラン級の大ヒットでオススメです!!
メニューのどれもが全部美味しそう、、

ぜひ次の出張で(^_-)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる