開店直前 四万十市具同 「UDON KUA’AINA」

2012_04_18_kuaaina01

高知県西部、四万十市具同に4月23日オープン予定の「UDON KUA’AINA」
先月、お引っ越しの際に寄ったコンビニにて見つけた、開店予定のチラシのお店。

お店のご主人は、昨年4月に行われた「24耐久うどん」に参加されていた方だった。
その時は、まさか本当にうどん屋を開店するとは思わなかったのですが、、^_^;

2012_04_18_kuaaina02


2012_04_18_kuaaina03


2012_04_18_kuaaina04


2012_04_18_kuaaina05


2012_04_18_kuaaina06

4月の営業予定は下の画像を参照のこと。

2012_04_18_kuaaina07




場所ココ~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「高橋英樹」さんでしたねd(-_^)

「24耐久うどん」から鶴丸での修行をみていたので
期待したいと思います。

「新極真会」高知道場三好師範も期待していることと思います。

応援よろしく

いっしゅうさん、こんばんは!!

いっしゅうさん、ご無沙汰しています。

そうです、「越後製○」の、、、って、ちゃうちゃう^_^;
23日、無事にオープンしたようです。

自分は仕事があるので、週末にまた伺う予定です(^_^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる