高知市 くろそん

先週土曜は高知市で会議~。
いつもはバスながら、ちょうど良い時間のに乗り遅れて路面電車でGO!!

2012_05_26_toden01

で、路面電車の運転席。

2012_05_26_toden02


会議が終わったら、懇親会には参加せずにその前から予約していた、くろそんへ、、
天神橋商店街の脇の宵まち横町へ入って、、

2012_05_26_kuroson01


2012_05_26_kuroson02


2012_05_26_kuroson03


2012_05_26_kuroson04


2012_05_26_kuroson05


2012_05_26_kuroson06


2012_05_26_kuroson07


2012_05_26_kuroson08


いやぁ~~~~~~~、堪能、堪能!!
結構前から予約入れておかないと空きが無いし、この日もあっという間にギチギチの満席。

その後、帰りのバスの時間の待ちを利用して、、

2012_05_26_habotan01

葉牡丹でもうちょっと延長戦^_^;

2012_05_26_bus01

最終1便前のバスで無事に帰り着きました(^^)


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高知市 くろそん】

先週土曜は高知市で会議~。いつもはバスながら、ちょうど良い時間のに乗り遅れて路面電車でGO!!で、路面電車の運転席。会議が終わったら、懇親会には参加せずにその前から予約していた、くろそんへ、、天神橋商店街の脇の宵まち横町へ入って、、いやぁ~~~~~~~、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる