高知市 たも屋大津バイパス店

2012_06_30_tamoyaootsu01


以前、愉楽屋が閉店した跡にたも屋大津バイパス店が開店。

今回の開店については、事前に開店日を告知することもしなかったとは、フランチャイズオーナーのO杉さん。
しかし、旧愉楽屋客も取り込んで、以前と変わらぬ客足。


2012_06_30_tamoyaootsu04


2012_06_30_tamoyaootsu02


どの店舗でも、変わらず安定したうどんを食べられることができるのは、とても安心できること。


2012_06_30_tamoyaootsu03


いやぁ~~~~~~~~~、ご馳走さまでした!!



そして、気になる新規開店うどん情報。
県道春野赤岡線、日本サンゴセンター敷地内にあったローソンが閉店した跡がうどん店に、、
すでに内装も済ませて、「近日オープン」の貼り紙が貼られてます。

2012_06_30_tamoyaootsu05


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

先日は、ありがとうございました!
宿毛のまこと食堂さんには、近日中に行きたいと思っています。
四万十方面に行く時は、必ず駒鳥で昼食を取るのですが、次回は我慢します(笑)
ささ家さんのオープンも楽しみですね♪
どんなうどんに出会えるのか、今から期待大です。
土佐道路のビッグうどんさん跡も、またうどん屋兼夜は居酒屋になるそうです。
うどん屋に限らず飲食店が増えるのは、外食好きな高知県民にとっては嬉しいことですよね。
個人的には、美味しいお鮨屋があればいいなと思っています。
それでは、またお会い出来るのを楽しみにしています!


ささ家

オープン、いつなんですかね!?
ワクワクします(^^)

大津バイパス店 二日の午後に行きましたが 南国店の方が美味しいと思います

大杉さん、こんばんは!!

大杉さん>

いつもいつも美味しいうどんをありがとうございます。

まこと食堂、堪能してきてください (^_^)

にゃお吉さん、こんばんは!!

にゃお吉さん

ささ家は、日曜にも前を通りましたが、中はいつでもスタンバイOKのようでした。
早く情報欲しいですね。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる