

秋の駐車場うどん

2012_10_27_parking01

毎度お馴染みの麺友、とうやくさん家の駐車場を会場に開かれる「駐車場うどん」

今回は、家の甥っ子たちも体調不良やらで自分だけで参加。

しかし、お馴染みの面々(麺々?)以外の参加者がまた「濃ゆ」かった、、^_^;
終わり口は差し詰め「サバト」www

2012_10_27_parking02


2012_10_27_parking03


2012_10_27_parking04


2012_10_27_parking05


2012_10_27_parking06


2012_10_27_parking08


2012_10_27_parking07


とうやく家の番犬「ゴン太」の悩ましポーズ (^_^)


2012_10_27_parking09


また集まろうね。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の駐車場うどん】

毎度お馴染みの麺友、とうやくさん家の駐車場を会場に開かれる「駐車場うどん」今回は、家の甥っ子たちも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
トマトソース少なくなかったですか~ww
「サバト」で思い出し笑いしながらアタシも濃い枠に入ってる?!
めっちゃ楽しかったです~♪

夏子さん、こんばんは!!

後で、ガッツリ行こうと思って少なめに盛りました、、けれど、その後が
もうお腹パンパン状態でした^_^;

No title

お久しぶりです。
とうやくさん、のうどん食べたかったなあ(笑)
ビールがノンアルコールなのは高知ではありなの(笑)。。
まあ、車社会ですからね。。。。

恋太さん、こんにちは!!

飲めたら良かったのですが、、(T-T)

高知でもノンアルビールの消費が高まってますよ!!
プロフィール

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

