岡山市 「やまと」デミカツ丼

デミカツ丼、、、食べたい。
やっぱり、岡山来たら食べないとねぇ〜〜〜〜っということで、友人もオススメの「やまと」へ。

お昼前だったにもかかわらず、店外にまぁまぁの列。
でも、15分も待っていたら、何とか店内へ案内された。まぁ、お一人様だしね^_^;

2012_11_04_yamato01



2012_11_04_yamato02


カウンター席からは、調理の様子が見て取ることができた。


2012_11_04_yamato03


こういった食堂のラーメンも美味いよね〜〜〜〜〜!!
鶏ガラあっさりのスープも (゚∇^d) グッ!!


2012_11_04_yamato04


さすがに2品レギュラーサイズだと、腹が張ると、半サイズのデミカツ丼を頼んだけれど、、、
これだとレギュラーサイズで良かったかなと反省。

しかし、デミグラスの酸味が利いたソースがかかった、ジューシーなカツも柔らかい。


ご馳走さまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



場所ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる