

高知市 葉牡丹で一杯

2012_12_08_habotan01


高知市で会議出席のために、実家に帰ってバスに乗って最寄りの県庁前で下車。


会議が終わった後は、社交性が最近さっぱり失せてしまったので、そそくさと
会場を後にして、堺町のバス停へ、、、帰りのバスの時間を確認して。


2012_12_08_habotan02


ひとまず、ビールと煮込みをあてに、一人で乾杯〜〜〜〜〜〜!!


2012_12_08_habotan03



2012_12_08_habotan05

豚串、美味ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


2012_12_08_habotan11

エビチリも良いねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



2012_12_08_habotan12

土佐巻き。
中身はカツオのたたきで、生ニンニクのスライスもビッシリ。


2012_12_08_habotan10

カキの串フライも、季節がらプリップリ。



2012_12_08_habotan06

最後の仕上げは、オムライス!!



2012_12_08_habotan07

お腹いっぱい、ほどほどに酔っ払って、このお値段。
会合後の忘年会に出席してたら、これと同額の会費でした、、、



2012_12_08_habotan08

サービスのスピードくじでなかなか良いのが当たったので、また来なくては!!



2012_12_08_habotan09


またねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ過ぎ~ 飲み過ぎ~じゃないですか?(^^)
わたしも同じですよ~
煮込みを食べながら、次何食べようかと考える・・・
カキの串フライってのもあるのですね
わたしは最後はオムライスではなく、焼飯で〆ますけどね♪

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

ひろめのあとはここしかない

前はトンチャン行きましたが…土佐巻きいいですね♪

にゃお吉さん、こんばんは!!

にゃお吉さん

もう、昭和を感じさせる高知の居酒屋ではここ以外考えられませんね。
ちょうど、バス停が真ん前なので、時間調整にぼっちりなんです。

恵藤さん、こんばんは!!

恵藤さん

お立ち寄り、どうもありがとうございます。
頻繁に更新はしておりませんが、懲りずにまたおいでください。

玄さん、こんばんは!!

玄さん

ご無沙汰しております。
とんちゃんが閉店して、もう2年。
ここが今高知のトラディショナル居酒屋の看板を背負っております。

バス停も近いので、どんなに酔っていても何とか帰ることができるのが嬉しいです。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

