南国市久礼田 「セルフ 讃岐うどん屋」

この夏以来の新規開店うどん屋。

ご近所うど友「仁淀川水酔伝」さんからお誘いの電話を受けて、開店時間に合わせて出発。
すでに何台かの車の中に見かけたワンボックスが、、「何でも、首を突っ込みたい!!」さん (^_^)

素晴らしい新規開店ハンターっぷり!!

2012_12_16_sanukiudonya03



2012_12_16_sanukiudonya04


かけ190円(大は100円アップ)、小皿に肉取り放題180円の破格値。


2012_12_16_sanukiudonya01




2012_12_16_sanukiudonya02


ご馳走さまでした〜〜〜〜〜〜〜〜!!



場所ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いっけんさんと・・・

行かれてたんですね(^^)
肉の小皿に取り放題はいいですね
落ち着いたころに行ってみたいですけど、それまで我慢できるかな?

にゃお吉さん、こんにちは!!

にゃお吉さん

起きたら、お誘いのお電話が掛かってきました^^;
侮って食べたら、おっと、、、イケる!!
「かけ」190円はかなりお値打ちです。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる