お花見駐車場うどんinとうやく邸

2013_03_23_touyaku01


今年の春の駐車場うどんは、ちょうど満開の中で行われた。
でも桜全然見てない、、^_^;


今回は、ゲストに三里うどん本舗の大将夫妻とうーどるの大将。


2013_03_23_touyaku04


2013_03_23_touyaku05


2013_03_23_touyaku06


シカ肉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2013_03_23_touyaku07


ちらし寿司うまうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


2013_03_23_touyaku02


このうどんは暗く写ったのでは無くて、全粒粉小麦で皮などの「フスマ」が入った状態。


2013_03_23_touyaku03

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

butchさん~お忙しい中お疲れさまでしたヽ(・∀・ )ノ
アタシは全粒粉の粉のニオイがちょっと気になったのですが
おおむねみなさまに好評で驚きました~♪
やはり巨匠のうどんは美しい!

残念

こんにちは、ご無沙汰してます。
ボクも楽しみにしていたんですが
直前にやむをえない用件で欠席でした。
ひじょ~~~に残念です。

No title

いいですねえ。。
参加したい!!(笑)

夏子さん、こんにちは。

夏子さん

全粒粉は変わりダネでしたね。
十分美味しかったと思いますよ〜〜!!

やまとおのこさん、こんにちは。

やまとおのこさん

久しくお目に掛かっておりませんが、お元気ですか?
また次に機会にでも!!

恋太さん、こんにちは。

恋太さん

いつか機会がございましたら、ぜひにお越しください!!
あ〜、自転車乗るのに良い季節になりましたね(^^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる