

別れの季節

2013_03_31_hikkoshi03

3月は別れの季節。
自分もまた新たな出発へ向けて〜〜〜〜!!

さよ〜〜〜なら〜〜〜〜〜〜、宿毛。


2013_03_31_hikkoshi06

部屋の明け渡しでの荷物引き取りで寄った、道の駅あぐり窪川では、先日のリニューアルオープンの海洋堂ホビー館四万十の看板が真正面に立てられていた。

わざわざ行こう!!


2013_03_31_hikkoshi04


2013_03_31_hikkoshi05


中村宿毛道路入り口の丸亀製麺四万十店。
朝9時開店になって、朝うどんにも嬉しい!!


2013_03_31_hikkoshi02


2013_03_31_hikkoshi01

先週末の駐車場うどんにおいでだった、三里うどん本舗へ挨拶がてら行ってみたら、、、

Ω\ζ゚)チーン


2013_03_31_hikkoshi07


2013_03_31_hikkoshi08


今年の桜も開花が早かった分、もう終わりね〜〜〜(T-T)

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

来年度は うどん県骨付き鳥市勤務なら、当家からも近くなりますが…

つま先ツンツンさん、こんばんは!!

お久し振りです。

いやぁ〜、鰹県から出ることはありませんので、、^_^;
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

