

高岡郡佐川町 斗賀野藤家

2013_5_11_toganohujiya01

お久し振りの斗賀野藤家。
「ザブザブ」でさっぱりと!!


2013_5_11_toganohujiya02


ちくわ天がウマ〜〜〜〜〜〜!!


2013_5_11_toganohujiya03


大将のFさんと四方山話、、、
話題はGWに高知から徒歩で来られたと言う方(リンク有り)。


美味しいうどん、ご馳走さまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



2013_5_11_toganohujiya04


店から出たところで、足下を見てみると沢ガニが、、、踏まれると思ったか石の陰に隠れたところを激写。

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大将のFさんと四方山話、、、
>話題はGWに高知から徒歩で来られたと言う方

そんな暇人がいるんですね~~、後でリンク見てみます(笑)

山雀さん、こんばんは!!

山雀さん

ホントに、世の中には何を考えているか分からない人がいるもんですね〜〜 ♪〜 (´ε` )
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

