スポンサーサイト


高知市 バイキン具うどん むぎ庵

2013_09_07_mugian04


高知新港沿いの「健康志向 麦庵」、夏の間にリニューアル休業してましたが、今週「バイキン具うどん むぎ庵」とセルフうどんに業態変更してリニューアルオープン。


2013_09_07_mugian03


ちょっとボードを見ただけでは分かりづらいけれど、要はうどんの値段に天ぷらやおにぎりなどのトッピングと言われる具が食べ放題に。(ただしうどんと一部オプションは除く)

うどん(小)730円(税込み)を頼んだら、後は好きな具を取り放題。


2013_09_07_mugian01


これだけ取っても730円 Σ(゚Д゚;)!
足らなければ、取りに行けば良いだけ!!
ただし、バイキングのお作法でお残し厳禁、、、


2013_09_07_mugian02


う〜〜〜〜ん、満腹満腹 (* ̄3 ̄)=3


ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今日行ってきました~

こんなシステム、絶対長続きしないでしょ!と止める前に今日行ってきました
今までのせたことないくらい、トッピングして食べましたよ

大食いの男しかいないでしょ、と思ったら女性同士のお客さんもいて結構食べてました
以外とこのシステム、イケるかも・・・(^_^;)

にゃお吉さん、こんばんは!!

にゃお吉さん

お久し振りの書き込みですね(^^)
更新が滞りがちでスミマセン、、、

なかなか思い切ったリニューアルだと思いました。
メインのうどんは食べ放題とはなりませんが、トッピングオプション食べ放題は、
結構お腹が張りました^_^;
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

