

夜鳴きの山雀うどんat城西公園 

2013_10_12_yamachiichiudon02


麺友「うどん 粉ぼれ話」さんより、10月12日夜よりがん征圧啓発イベント「リレー・フォー・ライフ」高知会場の城西公園にて、うどんを振る舞うということを聞いて行ってきました。


日もとっぷりと暮れた、午後9時前。
会場の城西公園は参加ボランティア団体のテントで周りを埋め尽くされて、コース脇のキャンドルが並べられていた。


2013_10_12_yamachiichiudon01


2013_10_12_yamachiichiudon08


2013_10_12_yamachiichiudon06


2013_10_12_yamachiichiudon03


2013_10_12_yamachiichiudon05


2杯目おかわりは、釜抜きぶっかけ
ムチッとした歯ごたえが堪えられない。


2013_10_12_yamachiichiudon07


2013_10_12_yamachiichiudon04


高知城も「リレー・フォー・ライフ」シンボルカラーの紫でライトアップ。


ご馳走さまでした〜〜〜!!


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高知でもあったんですね。。
関麺の会は「芦屋」のRFLに参加しております。
会場の雰囲気は同じようです。
芦屋は夜中中やってる(20.22.24.02.06時)ので結構しんどいです(笑)。
ぜひスタッフとして参加を・・・・

恋太さん、こんばんは。

関麺の会もRFLのうどんボランティアをされてますよね〜。
多分、規模はもっと大きかろうと思いますが^_^;

山雀さんはAM1:00あたりまで営業されていたようです。

スタッフはなかなか仕事の都合が、、、 (´;ω;`)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

