RICOH THETAが届いた

RICOH THETA
https://theta360.com/ja/


2013_11_08_theta01


表裏の2枚のレンズにより、全天球360°の写真(ただしアプリケーション使用)が撮れるカメラ。
いくつかのサイトで取り上げられ、プロモーション動画を見て一瞬で欲しくなった^_^;

予約開始を知らせてくれるRICOHのメールサービスに登録して、満を持して予約が開始されて即ポチ。

11月8日の発売日の夜、配達されてきた。

でぇは、開封の儀。

パカァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


2013_11_08_theta05



2013_11_08_theta03




同時購入アクセサリーは、三脚穴に取り付け可能なストラップリング。色はオレンジ。


2013_11_08_theta02


取り付けてみるとこんな感じ。


2013_11_08_theta04


どんな写真が撮れるか楽しみ〜〜〜〜〜〜!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

これ非常に興味があります!
楽しみにしていますので、ぜひどんなだったか教えて下さい(^^)

にゃお吉さん、こんばんは。

にゃお吉さん、THETA良いですよ〜〜〜!!

天球写真をそのままブログに貼り付けることができないのと、
SNSのスペースに登録しての投稿になりますので、、おおっぴらに
お見せできないのが残念です〜(;。;)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる