スポンサーサイト


モバイルバッテリー

2013_12_06_danbo01

ガジェット好きです。
iPhoneは出るたびに機種変してます。
一時期はメインのSoftBankだけでも2回線持ってましたし、auからもiPhoneが発売された時は、
わざわざ契約しました。

もちろんiPadも初代から持ってました。
今はiPad mini Wi-Fiモデルです。

もうビョーキなんです。

で、何が困るかと言えば、毎月の通信費もさることながら、バッテリーの問題。
やっと本題です。


このようなガジェットを持ち歩いて使っていると、みるみるバッテリーがなくなります。
近くにコンセントがあれば良いのですが、出先だとなかなか探すことも難しい、、、(-ω-;


そういう時には、このようなモバイルバッテリーを構えておくと一安心。
以前は、SANYO(Panasonicに子会社化、ブランド消滅するまで)のeneloopを使ってました。
国産という安心も一役買ってます。

でも、ここ数年で外国製のモバイルバッテリーも十分な性能の製品が市場に出てきました。
それが「cheero」http://www.cheero.net

最近のお気に入りは「よつばと」に出てくるダンボーの顔をモチーフにしたモバイルバッテリー。


小さいのが発売になって、注文していたのが届いたので、ついでに以前買っていた大きいのも比較に、、、


2013_12_06_danbo02


カワイイでしょ〜〜〜〜〜!!
ヨシ、買ってみようと言う方が居られましたら、横のアフィリエイトリンクをどうぞ<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

