

年末年始 上京物語その4

2013_12_31_tokyo04


コミケ3日目最終日は、設営組で早朝待ち合わせの上、ビッグサイトへ。
前日分完売した本の補充も万全に準備完了。

この日の映画「パシフィック・リム」を扱った同人誌は、午前中にて完売。
完売後も、この本目当ての方が多数お見えになったのもあり、年明けには増刷通販開始もアナウンスされた。

午後4時の終了時間をもって、冬コミも無事終了。

12/31 C85終了後 - Spherical Image - RICOH THETA




例年よりもスピーディーに後片付けも済ませて、打ち上げ会場へ、、、
この日は、幡ヶ谷のチャイナハウスさん。


2013_12_31_tokyo01


我々よりも一足先に来店なさっていた、某映画監督さんが小粋なメッセージを残されてました(^^)


2013_12_31_tokyo02


チャイナハウスさんは、一昨年の夏コミ以来。
その時は、甥っ子1号を連れて来ていたけれども、ここのお料理の美味しさはとても印象に残っていたみたく、
今でも話題に上るたびに、「美味しかったお店」と口を突いて出てくる^_^;


2013_12_31_tokyo05


2013_12_31_tokyo07


2013_12_31_tokyo06


2013_12_31_tokyo08


2013_12_31_tokyo09


2013_12_31_tokyo10


2013_12_31_tokyo11


2013_12_31_tokyo12


これでもかと、出てくる料理の数々に、こちらも負けずに完食攻勢。
お開きには、もうお腹いっぱいになりました(^^)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

