とがの藤家

佐川町斗賀野に26日開店予定のとがの藤家さん
初釜でのうどんの試食をご相伴に預かりました。

着いたのが日も暮れてからだったので、外観は分かりづらいかと思いますが、雰囲気の良い古民家で内装もお上がりの部分はそのまま残した趣のあるお店です。
IMG_1662R.jpg

かけうどん、えび天入り
IMG_1673R.jpg
まだ、升形のお店との水の違いやらで茹で時間長く取ったりと修正は必要かな?とおっしゃってましたが、ツルッツルのスベスベ麺は升形のお店同様健在で大変美味しゅうございました。

しょうゆうどん
IMG_1681R.jpg

IMG_1660R.jpg

IMG_1668R.jpg

IMG_1666R.jpg

IMG_1667R.jpg

藤本さん頑張って~~~~~~!!
IMG_1683R.jpg


場所この辺り~~~~~~~~~~~~~~~~~

大きな地図で見る

分かりづらいけれど、このタコのある公園の向かいの道へ入ってすぐです!!
IMG_1684R.jpg


↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今回は話もできませんでしたが、
今度はゆっくりと、酒でも呑みながら
UDONについて語りましょう!!!

こちらこそ

knifejawさん
斗賀野では初めましてでしたwww

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる