出る杭は打たれる、、、

24耐久うどんの日記はさておき、青いんさんのご紹介で高知うどん麺バ~ずの面々と讃岐うどん界のマドンナたち、シャンゼリコさんともかちんさんに会うために丸亀築港の「喰うかい」へ、、、

やっぱしやりよった「朝シュワ~」
IMG_1745R.jpg

うどんもあるけどラーメンもあるってことで「中華そば」
IMG_1747R.jpg

う~~~~ん、ずてぇ~~~~~~~~む
IMG_1749R.jpg
IMG_1746R.jpg


面白いお話し、ようけして讃岐うどん界の住人を踏み台にしてのし上がってきた青いんさんに出た結論、、、「出る杭は打たれる」www

そうそう、青いんさんはやっぱ青くないといかんと思うよ(^_-)≡★

最後はゼリ子しゃん、もかちんさん、高知麺バ~ずのヒロインねぎちゃんとで「はい、ポーズ
IMG_1750R.jpg
一応自主規制入れとるけれど、みなさんべっぴんさんばっかりですよ~


↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真面目ないっけんさんにまでいじられる・・・
ワシって不憫に思うやろ~(笑)
ブッチーさん、この気持ちわかって~(爆)

>青いんさんはやっぱ青くないといかんと思うよ(^_-)≡★

肝に銘じておきますm(__)m(笑)

いえいえ、讃岐うどん友の会の愛されキャラ「青いんさん」
このまま頑張ってください~www

人気者はイジられるのも覚悟せんと(含笑)。

先日はありがとうございました!
今度は高知で遊んで下さいね♪

こちらこそ!!

いえいえ、こちらこそ急に押しかけて申し訳ありませんでした。
今後ともヨロシクお願いいたします。

高知に遊びにこられる時は、一声かけてくださいね~!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる