

四万十市中村栄町 東来軒

2014_08_12_touraiken03


四万十市の老舗中華料理店の東来軒。
昔ながらのこういった飲食店が、佇まいもそのままに営業しているのが、地方のそのまた地方の良い所。


2014_08_12_touraiken04


中華定食(酢豚・えび玉・から揚げ)スープ付き。
ワンプレートにこれでもかとおかずの乗った、ボリューム満点のメニュー。


2014_08_12_touraiken05


2014_08_12_touraiken01


2014_08_12_touraiken02


単品の定食メニューもあります♪


2014_08_12_touraiken06


東来軒のお隣は、2005年3月に閉館した高知県西部に唯一残っていた映画館「中村 太陽館」。
やっぱり主要娯楽の中でも映画館が無いのは寂しいね。


2014_08_12_touraiken07

こちらは、中村下町の「おもちゃのピーポ」。
高校時代の部活動遠征の休憩時間を縫って、プラモを買いにきたのももう27年前になるか、、、
時が止まったかのように、まったく変わってないぞ!!


東来軒の場所ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

