

綾川町陶 田村うどん

2014_10_18_tamura07


最近、聖地香川の麺活動してないなぁ〜〜〜と、ふと思い立って行ってました。


2014_10_18_tamura06


ここも看板とか立ってないと、完全にここがうどん屋なんて気付かずに通り過ぎるようなロケーション。


2014_10_18_tamura04


実は田村に行く前に、善通寺でお参りをし、熊岡菓子店で堅パン買って、近場の岸井うどん(ここもロケーション的にうどん屋とは思えないビニールハウスが店)にも寄ったのだけれど、開店1時間以上も前だったので断念して高松に行く途中の田村にしたのね。


2014_10_18_tamura05



2014_10_18_tamura02



2014_10_18_tamura01


コメントの投稿

非公開コメント

土曜日

恋太も土曜日、帝都入りしてました。
善通寺さんは13:45くらいにお参り・・
今年から、ミニベロがBD-1からDAHON ビスクP20に変わりました。
こいつぁ、走りますぜぃ!!((笑))

koitaさん、こんばんは!!

koitaさん、ご無沙汰してます〜〜♪

あらら、ニアミスでしたね^_^;
熊岡の堅パンもお楽しみだったので、朝一でお参り済ませました〜!!
DAHONは良いですか?お値段見てちょっとビックリでした Σ(゚Д゚;)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

