名麺堂ひやひや

日中、暑っ~~~~~~~~~~~~~!!
もう「冷」か「ヌル」やないと汗だくや~~~~~~~~~~~~!!

開店11時過ぎに行ったら、もうお客さん結構入っとった
今日はガ~ガ~言う人は???って店内見回したら、、、おらんかった

IMG_1771R.jpg
ひやひやきつねに半熟玉子天と鳥天、、、腹減っていたからつい欲張ってしまった(^_^;)

IMG_1772R.jpg


↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

来て下さったのは、もしかして金曜日だったのですか??
その日は休みでした(^^;
それ以外だと、トイレに入ってたのかな??(笑)

> 来て下さったのは、もしかして金曜日だったのですか??
> その日は休みでした(^^;
ご多分に漏れず金曜日ですwww
ふと思い返してみると、最近の来店は金曜が多かったです(^_^;)

うまいの一言、、言いたいな。

鶏天私も大好きです

金さんご無沙汰してます!!

>タクドラの金太郎さん
ご無沙汰してますぅ~~~~!!
徳島の鳥天、どっこも大きくて美味しくて羨ましいです。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる