香美市土佐山田町 「手打ちうどん まるしん」

2015_07_09_marushin01


春から仕事している場所が近いこともあって、数年ぶりに土佐山田町楠目の「まるしん」さんへ

普段は高知工科大も近いことから、昼時は学生さんばかりではなく職員さんも食べにくるほどでいつ行っても大混雑という印象、、、のはずだった。

ところが、この日行った時にはちょっとお昼を外した13時半だったのだけれど、お客さんまばら、、、
そうか、学生さんはもう夏休みに入っているよね、と合点がいった。


2015_07_09_marushin03

迷いに迷って、今回はスペシャルぶっかけを注文。
エビ天、ちくわ天、後乗せ温泉玉子が付く。

ビヨォ〜〜〜〜ンと伸び、 ムニュムニュのグミ感たっぷりの麺。

2015_07_09_marushin04

ちょっと食べたところで後乗せ温泉玉子投入!!
黄身も崩れないギリギリの絶妙な加減。


2015_07_09_marushin02


ご馳走さまでした。


久々なので、場所ココ〜〜〜〜!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる