スポンサーサイト


名麺堂肉しょうゆうどん

前の日の雨も上がって、気温はグングン上昇、、、そうなるとやっぱり冷たい麺!!
新メニュー「肉トッピング」を使って肉しょうゆうどん(冷)~~~~~。
IMG_1805R.jpg

ムニュムニュ、ビョンビョ~~~~~~~ンと伸びよるわ~~~~~い!!
写真では分からんやろなぁ~???
IMG_1807R.jpg


ヅテェ~~~~~~~~~~~ム
IMG_1806R.jpg


↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう
なかなかよくなりました。
カタカナなのでちょっと硬さが残りますね。
「づて~~~~む」と和の心をこめて。
語尾の「む」は
「(ん)む」と発音しましょう。


今月はちょっとばたばたするので
来月徳島に行こうと計画中で~す!

ま、私は土日しかいけないので混んでるとはおもうんだけど
名麺堂の美味しいうどんを食べなきゃ!


ブログお引越ししました。
リンクの変更をお願いしま~す!
http://ontheroad1986.blog72.fc2.com/

これからもよろしくです(*^m^*) ムフッ

>麺三郎センパイ
和の心ですか、、、奥深いなぁ~~~~www
精進します!!

>つぶあんなさん
名麺堂は営業時間が長いから、空いている時間帯もあるよぉ~!!
どの時間帯かはガーガー言う人に聞いても良いかもね(^_-)≡★

何はともあれ、来月の道中はお気をつけて。

リンクの修正了解しました(^-^ゝ

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

