スポンサーサイト


四万十町床鍋 なかむらや

2015_09_26_nakamuraya02

高知自動車道、須崎〜四万十町中央間が開通してからはほとんど通ることが少なくなった七子峠。
そして、その道を通る際にはどちらかというと「豚太郎 七子店」に寄ってしまうことばかり。

いつもだと、営業時間を大きく外していたり、定休日であったりと機会がありませんでしたが、いざ〜〜!!

2015_09_26_nakamuraya01


一般店ではあるけれども「かけ」うどんはセルフで、、、というちょっと変則的な形態。
もう遅い時間帯だったこともあり、湯切りまではやってくださいました^_^;


昔ながらの高知のうどん〜♪
どっか懐かしい感じを思い出しました。

ごちそうさまでした〜〜〜〜〜!!


場所ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

