

情熱うどん沙羅

徳島市万代町、市バスの車庫前の「情熱うどん沙羅~shara~」

IMG_1825R.jpg
ここは徳島に来た昨夏、食事のリサーチも兼ねて地元シティ情報「あわわ」を買った時に新規開店お店紹介に載っていたお店。

店名から分かるとおり大阪の繁盛店「情熱うどん讚州」グループの一店。
実は今年2月、徳島の麺友からお誘いをうけた新麺会に前に載せた「まる松」のご主人と共に、ここの若いイケメン大将ともお知り合いになったのでした

店内はカウンター中心のオシャレげな内装。厨房写さなかったら流行のバーちゃうん?と勘違いするかも
IMG_1828R.jpg

IMG_1826R.jpg

温玉生醤油うどん
IMG_1829R.jpg

情熱うどんといったら、この「盛り」!!
IMG_1830R.jpg
モッチリ、ツルツルっとした麺で噛み締めると小麦の甘さもしっかりと感じられる。
讚州特製の出汁醤油もまろやかな旨味で美味ぁ~~~~~~~~~
IMG_1831R.jpg


自分、来週で徳島離れるけんど、頑張ってね~~~~~~~~~~!!




場所ココ~~~~~~~~~~~~~!!

大きな地図で見る



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょい前にここ行ってきましたよ!
大将めちゃ優しい!コーヒーもご馳走になったりして・・・
大阪のあの味がこんなに近くで味わえるのはうれしいですね。

また近いうちに食べに行かなきゃ!

butch.tさん徳島はなれるの?今度は何処へ?

>つぶあんなさん
つぶあんちゃんも行ったことがあるんだぁ~♩
徳島引き上げるのは高知に帰るためですよ。

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

