高知市南川添 朝日うどん

2016_07_28_asahiudon03

久々の新規開店記事。
高知市南川添、スーパーオートバックス隣に7月オープン。

2016_07_28_asahiudon01


かけ・ぶっかけ・ざるなど好みのうどんに、オプション2品をチョイスしてワンコイン500円のうどんセットなど、なかなか狙いの良い所を攻めてくる。
今回はぶっかけうどんに、ちくわ天、いなり寿司。


2016_07_28_asahiudon02


ぶっかけ出汁にもしっかりとイリコの香りが漂ってくる。

ご馳走さまでした〜〜〜!!


場所ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


月が明けて、9/5、、、店の前を通ると移転のお知らせ。
ただし、移転先は書いてない。

開店から2ヶ月のスピード閉店はレコードじゃないだろうか ┐(´〜` ;)┌

2016_09_05_asahiudon01


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

わたしも行ってましたが、半年後には無いとみた・・・

にゃお吉さん、こんばんは。

うどんにオプション2品で500円というセットは狙いは良い所攻めているのですが、如何せんオプションの小ささとうどんの量の少なさで、満足感が薄いのはどうしようもないですね。

ほら~

言った通りでしたね(^^)

ここも結構早く閉まったような・・・
http://nyaokichi.exblog.jp/15906149/

ここも半年後には無いとすぐ分かりました

にゃお吉さん、こんばんは。

あそこは、たっぷり恨み節の口上を載せてましたね。

しかし、2ヶ月もたなかったのはレコードです。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる