坂出市 がもううどん

勤労感謝の日、ちょっと宇多津方面へ用事があって近くで朝うどんできるところを探していたら、あっ「がもう」があるじゃんかと、、、

坂出ICで降りて、ほどなく開店の8:30をチョイ過ぎて到着。


2016_11_23_gamou02

開店すぐでもこれくらいの列を成す。
麺友の言葉を借りると「こんなの行列のうちに入らん。お土産うどんの小屋まで伸びてこそや!!」なんだと。


2016_11_23_gamou01

そのままのかけうどんに、ゲソ天乗せて、、、
ズルズルすすり上げると、やっぱり美味いわなぁ〜♪

前いつ来たかと記憶を辿れば、7年振りでした。
今度はもうちょっと日を空けずに行きたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

koitaも最近行ってませんね。
3年は行ってないか??
平日の、時間がゆったり流れているときに行きたい。。

koitaさん、こんにちは!!

周りの畑で麦の穂が揺れよるところを見ながら、、、良いですねぇ。
宇多津には「この世界の片隅に」を観に行ってました!!
プロフィール

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる