

土佐市 中乃家「デラックス中乃家」

2017_01_13_nakanoya01

昨年末に土曜の昼のローカル情報番組で紹介されたりで、久々に行ってみた。

2017_01_13_nakanoya02

看板メニュー「デラックス中乃家」
エビ天、ちくわ天、野菜天(にんじん、ナス、かぼちゃ、サツマイモ)、半熟玉子天、肉とデラックスと言う名にふさわしいゴージャス感。

2017_01_13_nakanoya03

真四角ではない、ちょっと扁平気味の麺もここの特長。

シャイで無口な大将ながら実直な人柄で、気が付いてみたらもうオープンから10年目。
当初は「数年はこずかい無しを覚悟して、、」なんて気弱なことも言ってたけれど、もう誇っても良いと思う良いお店になりました!!

ごちそうさまでした。


場所ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

