

★告知★ 4/7はよがなうどんの日!!

2017_04_06_yogana01

いよいよ、4/7の「よがなの日」が近づいて来た〜♪
この日はうどん全品が200円引きという太っ腹な企画。

ということは、日ごろ300円のかけうどんがたったの100円で食べられ、余った分は天ぷらやおにぎりなどにも回せるということね \(^o^)/

ちょっと遅れたソメイヨシノの開花も、4/6に高知県の標準木の「満開」宣言が出されて春本番。
「数量限定」カテゴリーの「冷やかけ」も飛ぶように売れる、暖かい(暑い)季節に、、、


2017_04_06_yogana02

薬味を置いたバットに、ふと見かけた「柚の酢」。
温かい麺をもらって、ちょっと一振り、、、フワッと香りが立ってサッパリといただきました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

