しまだ製麺所、もう一回~♩

高知に帰ってきたご報告に、ご近所さんの『仁淀川酔滸伝』さん家へ~~♩
そしたら、「ちっと用事に付き合って~~。」「お昼ごちそうするから~~!!」

行く行く~~~~~~~~~~~~~~!!

で、しまだ製麺所へ三たび。
IMG_1859R.jpg


店の製麺スペース見て一言、、、「家のと同じ機械使ぉ~ちゅう。」
IMG_1856R.jpg

あの作業場にあるのって同じやったの~~~~~~~???
:『仁淀川酔滸伝』さんはうどん屋さんでも何でもありませんよ~


IMG_1861R.jpg


用事先に行く途中の海岸沿いで、「占」と書かれたテーブル!!
ここで占う???
夜の飲み屋街とか、もうちょっと人通り多い所でやらないの???
IMG_1862R.jpg



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

高知のうどんも食べてみたいよぉ~~
なかなかいけんな(o´∀`;o)aポリポリ


この占い・・・笑っちゃったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
おもろすぎる・・・
お客さんこんやろーにね。

なんかうちにも似たような機械が・・・・・
(注:当方もうどん屋ではありません)
 
この人、マグロを売ってる人やない??
  トロ  って書いてるで (笑)

>つぶあんなさん
高知は美味いものがいっぱいありますよ~(^ー,^)
いつでもいらっしゃい~~~♪

>やまちっちさん
もう、ホントに(うどん屋でもないのに)福井クン所持率も高いし、角釜や羽釜もあったりして、もうこの集まりはオカシイです(^_^)



近くにはクーラーボックスも保冷も無かったですが、、、(^_^;)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる