しまだ製麺所

安(かけ小200円~)
近(歩いて5分強、10分も掛からん)
短(なんたってセルフだけに、、、)
三拍子そろった「しまだ製麺所」

行く度に新しい発見~♩
最初の一杯は麺そのままの「かけ」。
IMG_0235R.jpg
IMG_0236R.jpg

遅い時間もあって、茹で置き麺はそれほどの新鮮感もなかったけれど、おかわりの「かま玉」はそれを吹っ飛ばすくらいのホッカホカ・ムッチムチのピチピチ麺!!

IMG_0237R.jpg
IMG_0238R.jpg
これで250円という頑張った感動プライス。
お遍路さんついでにど~ぞ



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「しまだ」ようなってきとるんや~~~。
改善を重ね、がんばっとるんやね~~~~。
こりゃいかんといかんね~~~。

高額メニュー&
顧客満足よりも利益率追求のお店も
見習わんといかんね~~~。



お久しぶりで~す

かま玉旨そう~~~~じゃね~~

こりゃへんしも行かにゃ~

No title

>じぇ~~むすセンパイ
麺は木下の「すずらん」やし、しょうゆはマルオ使ってます!!
開店当初は麺の量も香川サイズでしたが、ちょっと多めになってますね。

高知は食べ歩く必要がないから、一食での満足感がリピートの鍵みたいですね(^_-)≡★
歩き遍路の人が、ちょくちょくお店にも見られます。

>たぁさん
ご無沙汰~!!
高知に帰省したら、まぁ寄ってみて~~~。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる