スゴいねぇ~~~~!!

何気なく日経のwebサイトを見ていたら、常日頃お世話になっているうどんチェーン店を経営されている会社が記事に!!

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090107c6b0702e07.html

うどん、アイスクリーム、たい焼き、ラーメン、、、どれもが地元高知では新鮮で連日各店が賑わっている。

うどん店開店時知り合いが店員として居たことで、以来贔屓にさせてもらってこの社長ともお話しさせていただいたこともあるが、こういった話題性のある飲食店を嗅ぎ分け、開店させる手腕はかなりのものだ。

う~~~~ん、スゴいねぇ~~~~~~



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


コメントの投稿

非公開コメント

桂花 凄いね~

一日450食・・・・・・・・

高知市でこれ程の売り上げは

聞いたことありませんね~

不況と言われる中

この勢いは凄い!!

ホンマに凄いです

今のところ高知の飲食業界をリードしていますね!!
それにしても一日450食ですかぁ~、、、

お客を飽きさせることなく、FC展開させていることも勝因の一つでしょうね。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる