

家庭菜園

本当は母が花なんかを植えようと買いためていたプランターに、父が勝手に苗を植え付けてチョットした家庭菜園状態。

ただ今の作付け
キュウリ、トマト、ナス、スイカ、イチゴ、とうもろこし
でもあんまり手入れが足りてないのもあって、収穫の割はあんまり良くない。

そんな中でも元気に育っている
IMG_0256R.jpg
ナスはもうチョイ。

IMG_0257R.jpg
トマトももうちょっと赤くなったら収穫。



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!収穫が楽しみだね♪
ウチも何か作ってみたいど 畑の草刈が大変そうで。。。
ただいまうちの畑ジャングルになってます(汗)

ねぎちゃんこんにちは!!

家も言うほどの世話はしてないですよ~(^_^;)
けんど、ねぎちゃん家はちゃんとした畑があって良いですね。

さっきまで上天気やったのに、また夕立、、、ま、夕方の水やりせんでいいか!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

