しまだ(製麺所)、まだまだ行きますよ~♩

ヤ○ダ電機の店内を流れる歌みたいなタイトルだけど、何回行っても良いねぇ~~~~~~~~~!!

IMG_0277R.jpg
IMG_0279R.jpg
そのまんまの麺の「かけ」に揚げたてを見越した、かきあげトッピング~~!!

生粋の高知生まれだけに、出汁はイリコガッツンガッツンより、ここぐらいの効きの方が良い~~~~~~~~!!

お代わりに「ざる」頼んだら会計で、「お代わりは50円引きです」って!!
これも嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
IMG_0280R.jpg
IMG_0281R.jpg

ざる出汁は「魚堅」が効いてて、かえしも角が取れてまろやかな味♪

この夏、歩き遍路で33番に寄る時はお昼はぜひここへ!!

大きな地図で見る




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

かき揚げ

かき揚げがなんとも美味そうですな♪
ぼくはだいたいエビ天よりもかき揚げが好きでして・・・・・
貧乏症なんでしょうかね(^^ゞ

なお、リンクは勝手にさせていただいてます (*´∇`*)b

どうもですwww

自分もえび天よりはかき揚げ派です(^_^)
えび天は当たり外れも大きいので、ハズレに当たった時(衣だけで中身が小さい)には、
本当にガッカリしてしまいます。

リンクの件は、どうもありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる