

甥っ子としまだ製麺所

歩いて行ける本格セルフ店だけに、通う頻度が上がってきてます。
今日は夏休みに入った甥っ子たちと徒歩でGo!!
甥っ子たちも通う母校は耐震工事中
IMG_2016R.jpg
IMG_2017R.jpg

土曜ということもあってか、今まで行った中でも結構なお客さんの数。
思っていた以上に近所の人は行っていたようやね
IMG_2025R.jpg

今日のオペレーションは客入りもあって、釜場の2人と洗い場と天ぷらで2人の4人体制。
IMG_0285R.jpg
IMG_2022R.jpg
甥1号「かけ小3つ~~~~~~~!!」

IMG_2026R.jpg
ズルズルゥ~~~~~~~~~~~~!!
美味いねぇ~~~~~~~~~
IMG_2023R.jpg
IMG_2024R.jpg


一杯目の「かけ」食べてたら、「仁淀川酔滸伝」さんも!!
別に示し合わせた訳じゃないよwww

お代わりは50円引きの話をしたら、甥1号は「ざる」食べたいと言い出した。
あんたよう喰うね~~~~~~~
IMG_2027R.jpg
IMG_2029R.jpg
って、自分「大」頼んどるし、、、

帰りはまた暑い中をテクテクと、、、バイパスの下の日陰で吹く風が涼しかった~
IMG_0286R.jpg





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

