

塚ノ原 どて○(まる)

高知市は塚ノ原、高知商業高校前のどて○(まる)。
IMG_0417R.jpg
最近麺が変わったようで、情報元の「仁淀川酔滸伝」さんと一緒に行ってきました!!

で、天ぷらぶっかけ(冷)
IMG_2052R.jpg
大振りの海老天もなかなかのモノ。
ニュ~ンと伸びの良いモチモチ麺

IMG_2053R.jpg

開店当初に行った際には、変わり種の「コラーゲンうどん」なんていう訳の分からない品もあったようだけれど、メニューから消えてますね
IMG_2050R.jpg

どうやら、店主さんが変わった模様で今後メニュー等のリニューアルもあるかも???
今後、目が離せない一店かな~♪



場所ココ~~~~~~~~~~~ッ!!




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香川と比べると高知のうどんは高いですね(。、ヾ

やまとおのこさんこんにちは

う~~~~~ん、セルフ100円代でかけが食べられる香川と比べるのは酷でありますよ(汗)
それこそ注文を取って、お運びしてくれる一般店としたら高知では頑張っていると思うんですが、、、
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

