スポンサーサイト


名麺堂へ新年のご挨拶

ちょっと遅くなったけれど、先日の三連休の中日日曜日夜に「名麺堂」に新年のご挨拶。

5時からメニューの「カレーうどん」に竹天トッピング!!IMG_1427R.jpg

猛烈な冷え込みのために、カメラのレンズが結露して、ボケた「Jアングル」www
IMG_1429R.jpg

食べてたら、うどん新麺会のお誘い受けてしもたぁ~~~~
こりゃ~、何としてでも仕事を早く切り上げて参加しなければ!!

ちなみに「名麺堂」の場所ココ~~~~~~~

大きな地図で見る


↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の出席予定者は16人。
もしかしたら当日の新麺会の様子、某タウン誌の取材入るかもです。
その旨宜しくです(^^)

みどりあひるさんへ

昨晩はお誘いいただきまして、誠にありがとうございましたwww
今朝は無事に起きられましが、痛飲した影響が出ておりました(^_^;)

色々と面白い話も聞けましたし、楽しゅうございました!!
また何かありましたら、ぜひお誘いくださいませ~~~~~。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

