ねこ吉(ねこよし)プレオープン

塚ノ原の旧どて○(どてまる)、店主も変わり心機一転リニューアル。
8月5日(水)新装オープン
店名は「ねこ吉」と書いて(ねこよし)と読むそうですが、お客様のお好きに読んでくださって結構ですとのこと
自分、思いっきり(ねこきち)って大声で連呼してしもうた

で、再オープン前にオーナー様、新店主さんのご好意により高知うどん麺バーずに新しいおうどんの試食をさせていただけるということでお邪魔させていただきました。
IMG_2119R.jpg


IMG_2073R.jpg
新店舗イメージ

新店名にちなんだネコの置物が店のあちこちに置かれております。
IMG_2107R.jpg

麺バーず他、招待客のオーダーを黙々こなすスタッフさん。
IMG_2083R.jpg


IMG_2090R.jpg
肉うどん

お椀を覆い尽くすようなゴージャスな盛りのお肉!!
甘さ控えめで、それでいてとても柔らか~。塩気を感じる出汁はスキッと後口さっぱり。
この日は試食サイズながら、レギュラー時にはたっぷりボリュームで食べ応え満点。


IMG_2100R.jpg
肉ぶっかけ

麺もしっかりとしたコシのある、しっかりとした歯応え!!
IMG_2092R.jpg

店頭製麺スペースにはしっかりと真新しい「福井工作所謹製 麺切り台」が!!
IMG_2077R.jpg
今回のリニューアルにはただならぬやる気が、ビンビン伝わってくる。


終わりには店長さん、スタッフによるご挨拶と意気込みに温かい拍手
IMG_2128R.jpg

頑張って~~~~~~~~~~~~~!!


場所ココ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!
















テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる