白川うどん

三軒目~~~~~~~~!!
元メジャーリーガーで元阪神所属の伊良部選手(四国・九州アイランドリーグの高知FDに来るとかこんとか、、、)の母校尽誠学園高校の野球グラウンドそばの「白川うどん」

IMG_2183R.jpg

IMG_2195R.jpg
う~~~~~ん、牧歌的~~~~~~~♪

ここも「よしや」同様、亡き「宮武」に魅せられたアームレスリングでならした職人さんが手切り包丁でうどんを出す一店。

IMG_0524R.jpg


「今、釜で茹でよるけん9分待ってなぁ~~~~」って、茹でたてなら釜玉いってみよ~~~~~~!!
IMG_2189R.jpg
ホカホカやから、麺の辺り湯気でボケとるやろ~~~~~

IMG_2190R001.jpg

IMG_2191R.jpg


おおお~~~~、ムッチムチのプリプリ~~~~~♪
外暑いし、ホカホカ麺で汗ビッチョリになりながらも、美味美味ぁ~~~~~~~~~~~~~!!

甥っ子1号が頼んだ「ざる」の出汁もイリコがビシッと効いとった

あ~~~~~~、ごっそ~~~~~~~~~~~さん!!
今日のところはココまでにしたろうwww

また来るからな~~~~~!!
IMG_2196R.jpg





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!








テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまっ ! (*゜ロ゜)

しかえしに
こそ~っとショバ荒らしに行こうかねぇ~( ̄一* ̄)キラン,,,フフ

青いんさん、こんばんは!!

フフフ、不意打ちかましたった~~~~~(^_^)
身軽な単独行動やったら、事前連絡しとったんですが、父もおったから(^_^;)

いつでも迎撃しちゃるけんねぇ~~~~~!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる