しまだ製麺所 「ざる」

一日240玉限定(地元情報誌より)の「しまだ製麺所」
日によっては早々に麺切れ終了になるようで、自分も先週その憂き目に、、、

今日は下の甥っ子にせがまれて行ってきました。
IMG_2198R.jpg

ピッカピカのツルッツルのモッチモチでムニュムニュ~の麺(何のこっちゃか分からん表現

じゃあ、アップで見てみぃ~~~~!!
IMG_2199R.jpg
よう分かったろ~~~???

シイラのちくわ天も揚げたての温々、スッキリしたざる出汁に付けて食べるとこれまたイケる!!

お代わりしようか思いよったら、麺待ちのお客さんがよっけおって止めておいた、、、
食べ過ぎはよくないよね、、、と自分で自分を納得させた


ずてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~む
IMG_2201R.jpg



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また発音に高知なまりが
「ず」ではなく、フランス東北なまりの「づ」だってばあ


じぇ~~むすセンパイ!!

> また発音に高知なまりが
> 「ず」ではなく、フランス東北なまりの「づ」だってばあ

だって、、、もうアラフォーのオンチャンやもの、、、
PTAも「ぴーてぃーえー」ってよう言わんし(^^;)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる