

セルフダイニング「和楽」

※8月31日で閉店しました。


高知駅から大津バイパスを東進すること、数分の御座のセルフダイニング「和楽」

以前は深夜まで開いてて、映画のレイトショーを観終わった後とかに何回か行ったものだけど、いつの間にか閉店が早まり午後八時閉店から、最終的には午後3時閉店の昼営業のみになってました
IMG_2246R.jpg

立秋過ぎて、朝夕は秋の気配ながらも日中はまだまだ灼熱の南国土佐。
本当は冷たいのが食べたかったけど、メニューを見ても「ひやかけ」の案内が無かったので「かけ」を、、、
IMG_2247R.jpg
「暑~~~、、、熱~~~、、、」なんて額に汗してすすっていたら、その後のお客さんがあっさり「ひやかけ」を注文

あ~~~~~~~~あ、一言聞いといたらよかった、、、orz
IMG_2250R.jpg


気を取り直して、、、づてぇ~~~~~~~~~~~~~~む
IMG_2249R.jpg
あっ、湯気立ってるwww


場所ココ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わけありで3時までみたい。知りたければMLとか・・・

やまちっちさんこんにちは!!

う~~~ん「訳あり」ですか(汗)
深夜営業のあった頃は、ちょくちょくと行ってましたが、、、頑張って欲しいものですが。

No title

あ~~~~この間「和楽」の前通って 閉まるの早いなぁ~って思ってたの。
そうかぁ3時閉店になったんやね・・・。
遅くまでやってるうどん屋さんって少ないから良かったのにな~~~。

ねぎちゃん、こんばんは!!

そうながよね~~~~~~、夜遅くまで開いている店やったのにね~~~~(-_-)
あの通りで夜もうどんが食べられるといったら、もう鹿水庵かはなまるくらいかな???
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

