竹庵

現在、自分徳島に出稼ぎ状態
週一で高知に帰る際によく寄るうどん屋は、四国電力ビルの前にある「竹庵」
ここのご主人(おっちゃん)は、なかなか良いキャラクターの持ち主で、学校帰りの学生やらが結構混雑している時がある。昼時は行かないから分からないが多分、ビジネス客でいっぱいだろう

竹天揚げもちぶっかけ
Image359R.jpg
お値段、何と「\250」!!

Image360R.jpg

食べてる最中に、店のおっちゃん何かの取材受けてた~~~~~~
出汁の説明やら、難しげな話も聞き耳立てて聞いてしまった。

ここの百均うどんの正体もこの説明で何となく合点がいった。
なるほどねぇ~~~~~~www

ちなみに場所ココ~~~~~~~~~~~~~~!!

大きな地図で見る



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!








スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに具~~がのってて250円は安い!!
私も今度行ってみたいっっ♪

ねぎちゃんへ

これでも250円って凄いでしょ~~~~~~~!!
で、百均うどんも結構なボリュームですよ(^_-)≡★

徳島ラーメンとかもありますし、遊びにいらっしゃ~~~~~いwww

今日ようやく100均うどん食べてきました。
私が注文したのは「もちちくわうどん」。
量は普通やし、特に死に麺でないし、天ぷら揚げたてやし、正直なんで100円???ってびっくり!(笑)
採算は取れるのでしょうか??

みどりあひるさん

前に「竹庵」行った際に、どっかの取材受けとったんを聞き耳立てて聞いておりましたが、な~んとかやっていけるそうですよぉ~
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる