車検(でも車の写真は無し)

車を買い換えて5年、2回目の車検を受けてきました。
同じ販売店は自宅近くにあるけれど、購入時は中古車の選択肢も、、、ということでちょっと遠い店で購入したのが運の尽き

引き取りに行くにも何分遠いので、バス・路面電車(高知では「土電:とでん」と言います)を乗り継いで1時間弱。

IMG_0717R.jpg
はりまや橋でバスから土電に乗り換え、、、
IMG_0718R.jpg
ゴットン、ゴットン揺られます
IMG_0719R.jpg

「介良通り」という電停で下車
IMG_0721R.jpg
東向きはグリーンのベルトで降ろされます。道路を隔てる物が何も無いので、車に注意

15分~20分ここから歩きます。途中、リサイクルショップがあるので、涼みながら休憩
IMG_0722R.jpg
時代物のヒーローたちがお出迎え

無事車の引き渡しを終えて、すぐ近くのヤマダ電機へ、、、
IMG_0723R.jpg
3つ下のエントリーでも書いた、iTunes Cardがたくさん陳列。
へ~~~、何かいろんなデザインがあるんだね~~~。
記念のプレゼントにピッタリやね



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる