iPhone機種変とSnow Leopard

3月始めにMNPして契約してたiPhone 3G、、、ところが6月26日には処理能力や新機能を盛り込んだiPhone 3GSが発売された。

まぁ外見が変わる訳でなし、3Gのままでも十分だと、、、最初はそ~思っていた。
でも、、、どうしても、、、我慢ができずに、、、

じゃじゃあ~~~~~~~~~ん!!
IMG_2278R.jpg
晴れて、iPhone 3G→iPhone3GSへ機種変~~~~♪

実は先月中頃には確保してもらっていたのだが、割賦による機種変は6ヶ月を経過しないとできないという縛りのためにお預けをくわされていたのでした
お取り置き期間中、数多iPhone 3GSを求めるお客さんの問い合わせがあったという、、、

ほらほらぁ~~~~~~っ、前のより倍になった32GB~~♪
IMG_2282R.jpg

IMG_2283R.jpg
機種変したその足で、ごひいきのPCショップに行って、儀式ともいうべく液晶保護フィルムとカバーを付けた。
ホコリを付かないように張るのって、結構緊張するよね

まだチョコッと触った程度だけれど、Wi-Fi無線接続の速度は格段に早くなっている!!

ついでに、先月末に発売になったMac OS X Snow Leopardも買ってしまった。
IMG_2284R.jpg
Leopardからのアップグレードだと何と3,300円!!安ッ!!
Windowsだとこうはいかんよ、、、って自分も昨年11月からのにわかユーザーのくせによう言うよね。

でもまぁ、実際のアップグレードはデータのバックアップなんかを取ったりしなくてはいけないので、買ったは良いけどインストール作業はまだ後かな???


難しい話はこれで置いといて、、、自宅の犬の散歩は毎日続いております。
前にも書いた、お遍路さん33番札所雪蹊寺奥の秦神社の社務所もいよいよ完成に近づいている。
IMG_0773R.jpg

IMG_0776R.jpg





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる