

いごっそううどん

土佐一宮駅前のいごっそううどん
全メニュー無化調のこだわり店だからこそ名付けた「いごっそう」の店名。
IMG_2285R.jpg

朝の8時からはモーニングうどんも食べられる。
でも、、、ちょっと残念なのは残暑厳しいこの時期でも冷たい麺のメニューが少ないこと。
猫舌気味の自分としては、冷たい出汁とか「ひやあつ」とか選べないとチョイ厳しい
IMG_2286R.jpg
「盛り」の見た目にももうちょっと気を遣って欲しいかなぁ~

肝心の麺は、看板にも書かれているように「細麺」で、実際扱いは難しいかもしれないけれど、しっかりとしたコシもありうまくまとめてある。
IMG_2287R.jpg

IMG_2288R.jpg


ごっそ~~~~~~~~~さん!!


場所ココ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

